名古屋☆アロマサロン”Risael” 

あなたが笑顔でいられるように・・・心と体のメンテナンスを 

ポカ×2の手

ポカ×2 アロマセラピストのTazuです。

 

可愛らしいお部屋で体調や気分に合わせて精油を選び、肌に合わせた植物油で希釈したもので全身のトリートメントをしています。

 

トリートメントをしていると「手が温かいね」「ポカポカだね」とよく言われます。

夏は自分では暑苦しいぐらい(笑)なんですが、冷房の加減で身体の表面は冷えている方も多く、冷え性の方を中心に喜んでいただいてます。

 

人の手の温もりは安心感や安らぎを生みます。安心感は少しのゆとりや緩みに繋がります。どんなに忙しくても、どんなに緊張した場面でも少しのゆとりや緩みは必要なんじゃないかのなぁ…そう思ってます。

 

私の手はただ単に温たいだけ(笑)

でも、それが安心感や安らぎになり、日常生活での少しのゆとりや緩みになったら…最高やなぁ(*^-^*)そう思いトリートメントしています。

 

ポカ×2アロマセラピストTazu