名古屋☆アロマサロン”Risael” 

あなたが笑顔でいられるように・・・心と体のメンテナンスを 

雨の日

おはようございます~

雨の日って調子上がらないですねぇ~(^_^;)

こういう時は上げないままにしておくっていうのもありです。

 

どっちかというと、Tazuはお調子者^^;

楽しいこと大好きで、仕事は基本的楽しい♪

超忙しいとこまでいくと、余裕がなくなるけど、ほどほどの忙しさはお祭りに似たワクワク感で乗り切ってしまう(≧∇≦*)

 

しかも、結構エネルギーあるらしく何でもかんでも動き回る💧「やりたい!」と思ったらやってしまう。

 

調子乗って活動し過ぎて、動けなる寸前になってやっとこさ疲れが溜まってることに気づく…けど、スケジュールしばらくパンパン

これよくあります(´`:)

 

だからこそ、調子を上げない日も大事。

今日は天気に任せて静かに過ごそう~

 

ポカ×2アロマセラピストTazu