名古屋☆アロマサロン”Risael” 

あなたが笑顔でいられるように・・・心と体のメンテナンスを 

胃腸の疲れ

こんにちは~。

ここのところ、やたら眠たいです。

そして、ご飯を食べるとお腹がポーンと張ってしまい、ムカっとする。

 

これ、胃腸の疲れ。

よ~く考えてみれば、少し前に飲んだり食べたりガンガンやっていたからなぁ。

 

こういう時は胃腸の負担にならない物を食べるべきなんだけど、気分的には食べたくて仕方ないため、食べて胃の重さを思い知り後悔💧

 

こういう胃腸の不調にはバジルオイル。

普段はあんまり好きじゃない香りなのに、胃腸が弱ってる時はすーっと香りが入ってくる。

 

お腹に塗って優しくなでると少しムカつきおさまります。

 

 精油ってとっても不思議。

必要としている時には心地の良い香りとして感じる。普段好きじゃなくても。

 

そして、こういう秋バテの方にトリートメントは有効。

 冬がくる前に身体整えておきませんか?

 

ポカ×2アロマセラピストTazu