名古屋☆アロマサロン”Risael” 

あなたが笑顔でいられるように・・・心と体のメンテナンスを 

足のお手入れ♡

こんにちは~!

ここのところ、オイルを使って足のケアを始めました。

ただ単に乾燥を防ぐためにオイルを塗布するってことはやっていたけども、セルフのマッサージ…マジメにやったことなかった(^_^;)

 

いや、でもこれやるといいわ~。

足が軽くなる♪

人にトリートメントしてもらって楽になるのは感じてたけど、自分でやってもこんなに軽くなるんだ!!

 

教えていただいた時は靴下の状態でマッサージしてたけど、オイル使用すると流す動作はしやすい。そして、肌もツルツル♪

 

難点は滑りやすいこと。

オイルだからね。

 

今日は少し前にお試しで作ったブレンドなので、何の精油を入れたか忘れてしまった。

が、ほんのりプチグレンが心地よい🎵

プチグレンはビターオレンジの葉っぱ。

ちょっと青臭いニオイが特徴。

普段はあまり青臭さが際だってクサイと感じるけど、今日の私の脳には良いみたい🎶

 

秋のこのちょっと切ない感じに反応してるのかしらねぇ~

 

ポカ×2アロマセラピスト Tazu