名古屋☆アロマサロン”Risael” 

あなたが笑顔でいられるように・・・心と体のメンテナンスを 

★お客様の声

これまでにトリートメントをさせていただいたお客様からの声です。

 

アロマの知識もしっかりしていたし、相手の気持ち(体調)をしっかり考えてくれての施術だと実感できるので安心できた。手の温もりにも癒されました。(30代女性・自営業)

 

すごく癒されました。気持ちいいだけじゃなく、自分の悪いところも教えてもらえてこれから気を付けるといいところが分かってよかったです。(40代女性・自営業)

 

痛みや違和感があるとことを強く押すことがないので気持ちよくずっと受けられました。手の柔らかさも心地よさの1つ。自分の好きなアロマの香りで気持ちも落ち着きました。(30代女性・社労士)

 

肌がしっとりした

最初は首のあたりはくすぐったいと感じることがあったが、回を重ねるにつれて平気になったし、気持ちいいと思うようになってきた。冷えを感じなくなった。(30代女性・主婦)

 

毎回香りが良いのですごく癒された。ニキビにラベンダーのオイルが効果あると感じた。(30代女性・主婦)

 

超気持ちよかった(40代男性・会社員)

 

手荒れが良くなった。肌がしっとりした。気持ちよすぎて寝てしまったのが悔しい(40代女性・看護師)

 

あたたかくて、ポカポカして身体と気持ちがほぐれた(30代女性・自営業)

 

無駄な力が抜けたような感じで全体的にスッキリしました(30代女性・会社員)

 

身体がつるつるになった。頭が気持ちよかった。目の疲れが軽減されたような気がする(30代女性・事務員)

 

くすぐったいかと思っていたけど触り方が違うのか気持ちよかった(60代男性・会社員)

 

肩も腕も楽になった。なによりストレス発散になって幸せでした(30代女性・主婦)

 

トリートメント後、身体が軽くなった。頭のマッサージがとても気持ちよかった。頭をマッサージしてもらって初めて頭が凝っていたことに気がついた(30代女性・主婦)

 

トリートメントを受けた後は体と心が楽になるような気がする(30代女性・主婦)

 

トリートメント中はとても身体がリラックスでき、うとうとと眠ってしまいました。特に頭皮マッサージ、フェイシャルをしてもらうことで日頃の疲れからくる凝りがほぐれるような気がします(30代女性・主婦)

 

想像ではくすぐったいのではと思っていたがとても気持ちが良いし、香りがよいのでとても良かった。初めて受けたけど、こういうのは好き(80代女性・自営業)

 

(トリートメント後)体が軽い、肩のあたりがスッキリした(30代女性・自営業)

 

かなりストレスが溜まっていたけど、香りとトリートメントに癒された(30代女性・会社員)

 

冷え性で手先が冷えていたのに)背中のトリートメント中に手先が暖かくなってきた!(30代女性・主婦)

 

 

こんな声をいただいてます!

お試し体験コースもありますのでお気軽に起こし下さい。

★2月トリートメント日時・メニュー等 - 名古屋☆アロマサロン”Risael”

☆3月トリートメント(前半) - 名古屋☆アロマサロン”Risael”NEW