名古屋☆アロマサロン”Risael” 

あなたが笑顔でいられるように・・・心と体のメンテナンスを 

★3月トリートメント(後半)

おはようございます!

やっと、ブログ上で文字を消すやり方を覚えました(*^^*)

予定が埋まり次第、ブログ上の予定をこうやって消していきますね。

ただ、すぐには出来ないことがありますので、タイムラグはお許しくださいませ♡

(できるだけ早急に対応できるよう頑張ります♪)

 

では3月後半の予定です(^^♪

3月16日(木)10:00~ 14:00~ 18:00~

 17日(金)10:00~

 18日(土)10:00~ 15:00~ 19:00~

 19日(日)10:00~ 14:00~ 18:00~

 20日(祝)10:00~ 14:00~ 18:00~

22日(水)10:00~ 

 23日(木)10:00~ 14:00~ 18:00~

 24日(金)10:00~

 25日(土)10:00~ 15:00~ 19:00~

 26日(日)10:00~14:00~ 18:00~

 27日(月)10:00~ 

 29日(水)10:00~

 30日(木)10:00~ 14:00~ 18:00~

 31日(金)10:00~

 

3月はお得情報もあります♬

こちらについてはニュースレターでお伝えしています。

ネットは便利だけども、私はやっぱり紙に書くことが好きなのです。

すでにTazuの施術を受けられた方はご自宅にお届けしますので少々お待ちください。

(不要の場合はお知らせください。tazu_aroma@yahoo.co.jp)