名古屋☆アロマサロン”Risael” 

あなたが笑顔でいられるように・・・心と体のメンテナンスを 

トリートメントの日

トリートメントの日は朝からバタバタしてますが、ワクワクがいっぱいです。

 

どうしたら喜んでいただけるだろうか。

Risaelでの時間が少しでも良い空間を作れるように想像をめぐらせてます😄

 

 こういう仕事は大好き💕良いもの作って喜んでいただけるのが単純に嬉しいし、これこそ本当の仕事だと思います。

 

昨日の蝶を作る作業も趣味の一つというより、趣味と仕事の融合とでもいいましょうか。

私の表現する世界を一緒に楽しんでいただくそんな感じでしょうか。

 

サロン向きのかわいらしいお部屋なので、

皆さん、入ってみえるとまずテンションが上がります😄


ガス会社のにいちゃんですら、開栓の時うちのシーリングファンを見てテンションMAXでしたから(笑)

 
f:id:tazaroma:20170319195123j:image

↑下から見るとこんな感じ

 

さ、気合い入れて蝶の続きやりますか。


f:id:tazaroma:20170319195050j:image

もうちょい色々飾りつけたい~😄

完成時を想像しながら地道に頑張りまーす。

一気にやると首は負担かけすぎちゃうので、少しずつやっていきます