名古屋☆アロマサロン”Risael” 

あなたが笑顔でいられるように・・・心と体のメンテナンスを 

縁があったこと

先月は身動きが取れなかったのですが、ここのところ少し流れが変わってきています。

 

こういうのって、タイミングみたいなのがあるようで…。

縁があるものは動き出す。

縁が無いことは頑張って動こうと思っても無理って事があるように感じます。

 

 

ここのところ数日間は自分とよく似た価値観の方との出会いがありました。

そして、皆さんナチュロパシー(自然療法)的な考えの方が多かった。

 

自分と似たような人を引き寄せているように感じます。

どんなことで話が盛り上がったのかについては後々アップしていきますね!