名古屋☆アロマサロン”Risael” 

あなたが笑顔でいられるように・・・心と体のメンテナンスを 

★フルボディトリートメントの流れ

現在は女性のみの施術とさせていただいております。

 

フルボディトリートメントについてのご案内です。

 

着替え、コンサルテーション、足浴 30分

アロマトリートメント80分

着替え、ティータイム 20分

 

肌質や体調、疲れ具合、その日の気分などをお伺いしていきます。

エッセンシャルオイルやベースオイルをその時の状態から作成していきます。

 

アロマトリートメントの箇所は頭、フェイシャル、デコルテ、背中、お腹、腕、足です。どうしてもここは避けて欲しいなどのご要望があればお伺いいてします。

 

オイルを使用した施術になりますので、施術時は下着一枚のみとなっていただき、バスタオルをまとっていただきます。施術部位以外は常にバスタオルで覆ってますのでご安心下さい😄

 

フェイシャルはこちらで簡単に化粧を落とさせていただきます。

また、お出かけの予定などで化粧を落としたくない場合などはご希望に添いますので、遠慮なくおっしゃって下さい✨

 

場所は地下鉄東山線、中村公園駅徒歩5分です。

(詳細はお申し込み後にご案内させていただきます。)

お車で起こしの場合は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

 

疑問点等ありましたら、お尋ね下さい(*^-^*)

よろしくお願いします。

 

★3月トリートメント(後半) - 名古屋☆アロマサロン”Risael”

★4月トリートメント予定(前半) - 名古屋☆アロマサロン”Risael”NEW