名古屋☆アロマサロン”Risael” 

あなたが笑顔でいられるように・・・心と体のメンテナンスを 

★お試し体験コース流れ

Risaelを始めて利用される方限定(初回のみ)です。

 

<こんな方におススメ>

英国式のアロマトリートメント、どんな感じなのかちょっと受けてみたい。

Tazuってどんな人なのかわからないから・・・。

オイルってどんな感じ?

くすぐったいんではないか?

物足りなさそうだけど、ちょっと興味はある。

 

<体験コース概要>

体験コースは20分の施術となります。

腕、足、背中いずれかの部位を選んでもらい部分的にトリートメントします。

 

<体験コース流れ>

まずはコンサル用紙にご記入いただきます

アロマについて、ご自身の体調や身体で気になっている事などをお伺いします。

そのうえで、本日の部位を選択していただきます。

 

脱衣をしていただきます。

施術部位以外は常にバスタオルで覆っていますので、ご安心ください。

 

ベットに横になっていただき施術を20分させていただきます。

 

終了後、着衣をしていただいた後、ティータイムをしながらお体の状態についてお話させていただきます。また、アロマトリートメント後の注意点などお話させていただきます。

 

お時間は大体、1時間ほどご用意ください。

ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください。

 

 

トリートメントの質問、受付はこちら↓

お試し体験申込フォーム

又は

tazu_aroma@yahoo.co.jpまで

 

★2月トリートメント日時・メニュー等 - 名古屋☆アロマサロン”Risael”

☆3月トリートメント(前半) - 名古屋☆アロマサロン”Risael”NEW