名古屋☆アロマサロン”Risael” 

あなたが笑顔でいられるように・・・心と体のメンテナンスを 

トリートメントの所要時間

以前は所要時間2時間とお伝えしていましたが、最近は2時間半~3時間ほどは用意しておいてくださいと伝えるようにしています。

 

トリートメント自体は80分なのでさっさと行えば、2時間で終わらせることができるのですが、何よりゆっくりしてほしいから。

 

日頃、お茶を飲む時間であってもゆっくりしている時間ない方が多い現代。

 

なので、トリートメントの時ぐらいゆったりしていってほしいのです。

 

するとね、心も少しずつほぐれてくるから。

 

優しい気持ちになれないのは、余裕がないからっていうのはあるんです。

 

せっかく、トリートメントで身体をほぐしたのだから、心もゆっくりしていきましょう。

 

昨日もまったりしてもらっていたら、悩みがポロポロとこぼれてきた。

一人で考え込んでいると、余計なことまで考える。

自分自身の非難とか自責とか。

そういうことをしないために一旦外に出してみる。

 

無理やり聞いたりはしないから、話したいときに話してみて

 

そう思いながら。