名古屋☆アロマサロン”Risael” 

あなたが笑顔でいられるように・・・心と体のメンテナンスを 

疲れのサイン

あ~疲れた!と思った時どうしますか?

 

疲労回復に努める?

 早く寝る?

風呂に浸かる?

 

何かの方法で対応できていますか?

 

実は私は対応が出来ない人です。

疲れ自体を自覚していないことが多いからです。

 

楽しい♪ やらなきゃ! 仕事‼ ・・・と思うと疲れの感覚を忘れてしまうのです。

そして、疲れは蓄積されてしまう。

 

だから、気づいたら結構オーバーワークということが少なくない。

 

私のサインは涙かな。

何だか泣きたくなってくるときは大体、身体がつかれていることが多い。

 

こうやって何かサインがあると対処できるから良い。

 

自分のお疲れサインが分からない人は

是非トリートメントを受けに来てください。

あっ、私疲れていたみたいということを自覚される方も多いですよ。